ここでは、バイクで行った先の風景や、バイクの写真などを掲載します。 
        

●2009年8月 茂原方面ツーリング(with ゼファー750)

このころの改造点は、ドラッグスター400ダミーエアクリーナー装着・シーシーバー装着・ショートリアサス交換・サドルバッグ装着・デイトナテーパードマフラー装着程度。
 

●2009年9月 富津岬ツーリング(with SR400)


 

●2010年4月 カスタムクロウへトリプル装着をしてもらおうツーリング(with ゼファー750)

トリプルツリー(角度5〜8度程度・メーカー不明)装着の図。
エンジンガード装着・フロントウインカー移設・ハンドルポスト交換・ヘッドライト交換・ミニメーター装着など。
ちなみに、2009年秋?に赤信号停車中に後ろからトラックに追突されました。
バックミラーにトラックが写り、「あ〜これ、止まれないスピードだろーなー」って思っていたら案の定追突されました笑
バックミラーにみるみる大きく映るトラック、まじで怖かったです。笑
ただ、幸いけがはなく、バイクを倒した程度で、破損部品もテールランプ・リアフェンダー変形くらいでした。
相手のご意向で示談になりましたが、修理費・慰謝料はある程度いただき、部品購入をします。
ただ、時間がなく、テールランプユニットをまだ装着できていない状態でこの写真に至りました。
そのため、応急処置状態のビニールテープ補強です。
このままでは当たり前ですが、車検に通りません。
 

●2010年夏 養老渓谷ソロツー&地元メン ツーリング(with SR400、TEMPTER400、ゼファー750)



暇だったので、養老渓谷めざし一人旅。


ツーリングがしたいあまり、養老渓谷へ愉快な仲間たちとツーリング。
この時のカスタムは、以前のものに加え、スポーツスタータンク・クラシックフロントフェンダー・ドラッグファンネルエアクリーナーなど。
1990年代初頭に台頭したバイクが集結。こおゆう昭和チックな雰囲気のバイク、大好きです。もちろん現行車も好きですよ。
 

 

                                                    

inserted by FC2 system